高知城の北エリア、高知市小津町に9月11日オープンしたばかりの「GRAYGE COFFEE ROASTER(グレージュコーヒーロースター)」。洗練された空間で、自家焙煎のコーヒーを堪能してきました。
江の口川沿い・都会的なおしゃれカフェ
都会的な洗練された外観。階段を上がって2階がカフェになっています。
広々開放的な店内。コンクリート打ちっぱなしのモダンな雰囲気でありながら、真ん中には緑もありおしゃれすぎる空間!
真ん中の席にはコンセントもあり、一人で作業するのにも良さそうです。
ハンドドリップ 500円
この日はコロンビアとタンザニア2種類の豆から選ぶことができました。タンザニアをチョイスしましたが、深煎りでコクのある筆者好みの味でした。
その他のメニューはこちら
- カフェラテ 600円
- フレーバーラテ 650円
- アフォガート 550円
- バニラアイス 400円
- 土佐文旦ジュース 500円
- りんごジュース 400円
(※掲載しているのはイートイン価格です)
伺った日は、スコーン(170円~)もありました。
駐車場について
1階に4台分駐車スペースあり。
GRAYGE COFFEE ROASTER(グレージュコーヒーロースター)
素敵な空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができました。オープンしたてなので、まだまだ知らない人も多いのではないでしょうか?
友人と楽しい時間を過ごすもよし、一人で読書や仕事に勤しむもよし。是非皆さん一度足を運んでみてください。
高知県高知市小津町3-2
Instagram:/grayge_coffee/
営業時間・店休日はInstagramをご確認ください