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WEBで売る。マーケティング、
企画、デザイン、技術。
すべてが一貫したWEBサイトを。
WEBは数値で効果を検証できる為、随時改善を繰り返すことでよりロジカルに効果を出しやすいツールです。
WEB独自のマーケティング方法を駆使する事はもちろん、それと同時にブランド価値を高めるサイトを企画します。
WEBサイトに的確な導線をひいても、サイト全体の印象が悪ければコンバージョンは低くなります。
広告の費用対効果を高める為にはコピーライティングによるコンセプトの明確化、
デザインイメージを戦略上で得たい印象に合わせること。
最新技術を活用してユーザビリティを高めること。
それらのマーケティング、企画、デザイン、
技術をより高い精度で一貫したWEBサイトを構築することが必要です。
WEB最適化しながら、
直感的に魅力が伝わる
ビジュアルを企画します。
プロモーションを仕掛ける上で、顧客と競合とのポジショニングを明確にしながら最も効果を出すにはどうすれば良いか。
十分に検証した後にクリエイティヴに落とし込んでいきます。また各種施策により、効果がでる手法も異なります。
同一のコンセプトにしながらも、各最適化を行うことで、より費用対効果の高いプロモーションを仕掛けることか可能です。
WEBマーケティングのプロセス
Step.1
プロデュース
プロジェクトの全体管理を行います。
Step.2
マーケティング
WEB上における市場分析を行います。
Step.3
プランニング(SEO / SEM / LPO)
目的達成のために、アクションを上げるためのWEB最適化を企画します。
Step.4
クリエイティブ
WEBの特性を考慮しながら、クリエイティブを実施します。
ECサイト
ランディングページ
SNS
WEB媒体開発
ブランドサイト
キャンペーンサイト
Step.5
検証
より結果を出すためのポイントを検証し、
改善につなげ、より良い結果を出します。